ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: TERA   Tags: ---

テラ 新兵支援イベント 最終日?

新兵イベントは明日のメンテまでです。
それまでにレベル27達成したいので、
がっつり・・・いけるか??

現在レベル24だ。
目標まで残り3つだが、
無料体験でのプレイなので倉庫が使えない。
それが痛い。
すぐに鞄がいっぱいになるんだよね。

クエストもそろそろ一人だと辛くなって着てます。

TERAには無限に繰り返し受けることができるクエストがあります。
報告すると勝手にまた受理するタイプ。

それの一番自分のレベルに近いものをチョイス。

久遠の盆地の南東にある古代の遺跡のMob討伐をひたすら繰り返す。

レベル25にあがった所で取得経験値が倍になるアイテムをもらってからは
2時間かからずにレベル27達成しました。
そして、繰り返しクエの褒章にブロンズ勲章だっけ?
あれを集めまくって首都で装備の交換をした。
これで同レベルとしては標準より上の装備になったぞ。

こっからは???
目標達成したので今気力が萎えてしまった。
まじいな。

休みというのに、朝も早よからテラやってたから
急に眠気が。

とりあえず、バシリクスソロやったが、
1匹10分弱でクリア~。
やれるもんやね。
5匹倒したところで限界。

この次は秘密基地か?
そこをソロで挑むと??
目が覚めそうだけど、眠気が一気にきた~~~。
つうことで、今回はここまで。

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom