ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: Aion北米   Tags: ---

スピリット育成・・・Lv1~

やはり金策のため育成することにした。
適当に作ったキャラメイク、
俺的には良く出来たほうか?

早速稼動。
なんですが・・・5キャラで遊ぶつもりだったため、
このキャラに装備等のおまけはありません。
辛うじて他キャラからPotをかき集めてメールしておきました。

ま、ウィザードなので火力としては問題無いですが、
防御が紙だからな~。
距離に気をつけていかないと直ぐ死んでしまいそうです。

初期村についてメール受け取って、さて仕切りなおし~~。

ドロップがひでぇ。
スピ候補なんですけど、ドロップ運悪そう。
Mob狩ってドロップ無しが多いかんじ。

イスハルゲンクリアまで・・・レア装備のドロップはシールド以外無かったな。
残念。
まあ、そんなもんだとあきらめるしかないか?

気を取り直して、アルトガルド要塞近辺にてクエスト消化していたらば、
ダークネスレザーアーマー拾った!
コンナ場所のMobで拾えるとは思わんかったぜ。

その後トーグを狩っていたらレアボウとショルダーガードをゲット!
うれしいぞ!
もしかして、神光臨か!!

これで以降のエリアにてユニが出まくるとすっげぇ嵌れるんだけどな。
そうはイカの○タマか。

レベル13に上がったので首都に戻り、クエ&製作修行を行ったんだけど・・・
うぜ~~。
しつこく業者のwisが来る。
狙われたか?即ブロックしても直ぐに別のキャラからまた来る。
情報共有化しなくても良いよ。
仕事熱心だな。

製作修行は・・・相変わらずレシピは重複したものをゲットしてます。
これさ、いらない物は別のものと交換とか出来ないかな?
同じグレードで良いからさ。
どうせ、下級レシピなんぞ、店に売っても材料費にもならんからな~。

とりあえずはキューブがいっぱいになるまで製作修行を行う予定だったが、
被ったレシピ多過ぎ。いっぱいになる前に破産するわw
熟練度は100にして終了。
後は欲しいレシピをいくつか買ったけど、所持金が足りな~~~い。

そそ、お金が足りないとヒシヒシと感じたのは
今平行して遊んでいるカバルのせいですね。
あれは、クエストを熟なすだけで、レベルアップ早いし、
報酬も100k以上だから現在レベル30近辺のキャラで
特に金策なしでも一人当たり2~3M溜まってました。
恐らくレベル60以降製作が出来るようになり、
お金が必要になるんだろうけど、今のところ特にMP薬以外必要じゃないから
プチお金持ち状態です。
それと比べるとaionは・・・お金溜まんないよね~。
まあ、いいけどさ。

さて、一旦熟練度を100まで上げた後、
お金を稼ぎにアルトガルドに戻りムームー族の耕作地にてクエストを消化するも、
レア武器を予想外に拾った。
プチテンションアップですな。

でレベル15に上がった。

お次は・・・ボウ育成かな?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom