ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: Aion北米   Tags: ---

ボウ育成 Lv10~

ボウを稼動。
相変わらず業者が五月蝿い。
ぶろっく~が!多分ログインした直後の作業になるんだろうな。
めんどくさ~。

先ずは首都で色々動き回り、クエストを消化してLv11にした。
その後はアルトガルド要塞に移動してクエスト消化。
目的はLv13だね。

なんですけど・・・キツイ!
予想以上にボウの序盤は苦行だ。

まだクリティカルが出にくいので苦戦しまくり。
早く強力なスキルが欲しいですが・・・
本来は、もう少しスクロール、食い物などの
補助的なアイテムを与えて育成すれば良いのでしょうが、
今の俺には無理。
ま、しゃあない。
じっくりゆっくりいくさ。

でもな・・・このキャラ意外とドロップが多いですよ。
まあノーマルばっかですけど、
肩が手に入ったのはありがたい。

・・・要塞の周りでの戦闘・・・長く感じたな。
実際、ちとミスして回復アイテムの類を他のキャラに渡してしまったのでピンチの連続。
一旦剣に持ち替えてはみたが、あんま変わんなかった。
結果、距離を保てる弓に持ち替えてひたすら後退しながら撃った。

で、要塞近辺のクエ消化後、モスラン分岐点でのクエストを遂行。
Lv13に上がった~~。
ここでもノーマルだけど装備拾い捲ったぜ。
このまま上位エリアでもアイテム落ちまくると面白いのだけどな。

苦労するキャラは比較的ドロップが良い傾向になるのか??
まさかね~。

首都に戻り細工の製作修行に入った。
これで1レベルぐらい上がるまで修行した。

細工は意外と材料が手に入るんだよね。
運が・・・非常に運が良ければ武器が出来るくらいの材料がもらえるかな~と思ったんだけど・・・
まあ、無理でしたね。

レシピの重複が多過ぎ。
で・・・夜は更けて・・・つか、昼間からゲームしすぎで眠くなったぜ。
いい休みだったのう。
なので、今回はこれで終了~~。

次回、ボウの製作修行の続きだ。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom