ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: Aion北米   Tags: ---

ボウ育成 Lv13~

昨日の続きで、細工製作の修行再開です。
まだまだ熟練度は50だ。経験値も48%くらいか?
先は長そうだ・・・。

3.5になって、モルヘイムも平和じゃなくなったそうで。
これが良いのか悪いのか。
上位エリアでは常に気をつけないといかんそうだが、
日本鯖と違ってこっちはラグが無いそうです。
怖いな~。

まだまだ先の話かもしれんがな。
やだよ~~。
サプライズがこっちに来てるなんて事は。
まあ、遭うことはないだろう。多分。

入って直ぐの作業が業者のブロックか。
Wisも飛んでくる~~><
いっそ、害人みたく振舞う?
Wis返しで『殺』を連呼してやろうか??

レベルが低いのに製作してる=お金に困ってる
って思われてるんか??

ブロックリスト100個じゃ足りないかも?
Aステーション利用してるから、
全鯖分の業者をブロックに入れる必要があるんだもんな。
まあ、1週間経てば古いキャラは削除されるだろう。

GMさん、がんばってくれ~。

製作修行終り、再び狩りに。

ムームー族の耕作地にてLv15まで上げたが、
DP貯まってる。
ライカンに返信して暴れたいが・・・マニルの野営地のクエストを消化して終り~。
スキル覚えたお陰で少しだけ戦闘が楽になったが・・・種忘れてた。
トラップ使わなければ駄目ジャン。

まあ、気がつけばHPポットあんま使わずに済んだのも弓使いならでは?

次回はチャントで製作100まで上げないとな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom