ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: Aion北米   Tags: ---

チャント育成 Lv15~ 製作修行

首都に戻り製作修行だ。
当初料理を修業する予定でしたが、
キュアも育成するのでこっちは金属よろいを担当に。
お金は300kだが、いくら無くなるんだろう?
不安だ。

全キャラがLv15達成したならば、
装備が貧弱なキャラに装備を用意しようかと。
・・・と思ったが、止めた。
いきなり挫折。

思ったんだけど
過去の2キャラ、スピ、ボウ・・・こいつら予想外にアイテム拾うんだよね。
なので他のキャラのドロップにも期待できる。
なので初級装備は作る必要が無いかな?
製作は中級からか??

必要なのは錬金アイテムと食料かな??
問題は・・・オードだな。
オード熟練度を上げる際に集まったオードの使い道・・・だな。
当面は飛行薬を作って空飛ぶのに利用しよう。

リアル仕事は14時に家を出ないとなのですが、
既に時間は50分切ってます。
それまでに目標が達成できるといいのだが。

そして・・・出勤5分前に目標達成~。
仕事は帰りが遅くなるから。
次回、スペル育成だな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom