ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: Aion北米   Tags: ---

スペル育成 Lv13~

朝6時に起きて出勤前の製作修行。

首都に戻り服飾の修行を行った。

先ずは薄い皮を作成~。
お!これは単体で作成可能だったか。
熟練度10まで製作して・・・10から製作依頼を受けた。
・・・レシピ貰えない><
なんだ、こりゃ??
おばちゃんケチ!

製作依頼30になるまでレシピ無し。

その後熟練度を63まで上げたが、
そこで時間切れ。レシピもあんだけいっぱいあるのに、
被ったものばかり。勘弁して欲しいな。

帰宅は23時。
風呂入ってそっからイン。
本日アップデートがあったようですが、
日本語表示に関連しそうなところは大丈夫らしい。
なので特にファイルを変更せずに起動。

これからは業者からwis着たら、きっちり抗議のwisを返そうと思います。
”殺”の連打をwisで何度も返したら迷惑行為と見なされて8時間茶禁くらったからな。
なんか納得いかんが・・・一応正攻法でいっちゃろうと。

と・・・思ったらば、
チャットが妙に静かです。

??
試しにブロックしたキャラを検索してみたが、ヒットしません。
お~、まとめてBANしたのか??
いいねぇ~~ここの運営優秀だわ。

少なくともBOT放置でお金回収することしか考えない日本のどっかとは違うな。

日本の運営は本日新しい課金体制を発表したらしいが、
どうも社会人やライトユーザーを切り捨てる体制に移行したっぽいです。
なので、もしかしたら、こっちに移住する人たち増えるかも?
あんま期待できないとは思うけどね。
俺のように日本の運営を見限ったならカルーンの魔族においで~~~。

おっと、まだwis来たよ。
ざけんな~~。
早速・・・中国語で文句を返した。もちその前にブロックしたけどな。

しかし・・・裁縫は結構材料貰えるのな。
思った以上にキューブが圧迫される。
なんか適当に衣服を作ってキューブ空かそう。
いづれは。
とりあえずLv14に上がったのと熟練度100になったのでムームー族の耕作地に舞い戻り、
クエを遂行するも・・・時間は2時18分。
流石に眠いぞ!
なので、続きは明日だ。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom