ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: PSO2   Tags: ---

キュア2号育成 Lv12~

要塞周りのクエストを消化した。
うむ。
ドロップはまずまずです。
こいつにはドロップ運は無くは無いと思うけど、神が付いてるわけじゃないか。
ま、良いけどね。

しばらくこのキャラに集中してプレイするので
チケットだっけ?
あそこからタイトルを受け取った。
魔法職用のタイトルだ。
後は食い物をエナジー等でまかなうか?
1アカウント目のボウにエナジー類を集めてたんだけど、
それを引き渡す。
2アカウント目を起動してボウを選択して・・・
メールは面倒だから直でトレードした。

さて・・・経験値ブーストは当初の予定通りLv22過ぎから使うかな?
なので、倉庫にしまった。

クエスト進めてみて・・・うむ。
これといった目新しい物は無かったぜ。
新しいスキルを覚える度に首都に戻り、
そのタイミングで首都のクエストを消化して~。
それを2回。

きつい。
なにせ、このキャラ・・・ドロップ悪。
プレートやらローブは拾うけど、
肝心のチェーン装備が出ない出ない。
もう一回。
チェーン装備が出ない出ない。

Lv16の時点でイスハルゲン卒業のままってどうよ?

レベル16からハラメルに入れるけど、
恐らくそのレベルでクリアするには
よっぽど下準備が必要なんだろうな。
例えば上級スクロールや上級アイテムでの補助が必須かと。
今そんなの無いから、レベルが18になるまで我慢だ。
早くハラメル入りて~~。

Lv18になるまでインペトでコインクエ。
キューブが詰まったので要塞に戻ってキューブ整理して・・・
そろそろ行くか!

途中スペルさんに決闘挑まれたけど、無視です。
そもそも装備が紙同然なので勝負にならんよ。
インペト周りの雑魚とどっこいどっこいの勝負しか出来ないもん。

ぱっとみ、向こうの装備はかなり良いんじゃね?
勝手当然な装備で挑まれてもな~。

鉄コインで上鎧以外を揃えて・・・よし!ハラメルだ~。
結果・・・まあまあか。
Lv19に上がったが、色々残クエを報告したら20まで上がったので
装備を着込んだ。

もう1周して銅メダルをゲットしたら、一旦モルヘイムに移動して装備を交換しよう。
と、思ったんだけど、やっぱ2周目は美味しくないので
ソロで遂行可能かつ、まだ受けていないクエストを行った。

結界塔、そしていきなりブラッククロウ族の村!
あれ??
エリートMobのはずが、アイコンはノーマルMobになってる。
弱体化??
これなら駐屯地もソロでいけるんじゃね??

で、行ってみた。
エリート狩人にはぬっ殺されかけた。
あぶね~。

・・・モルヘイムに移動して銅コインで装備を交換。
今までの貯金で一通り揃えてリベンジ・・・それっぽい呪術師に即死食らった。
Lv23でも無理か。
そうさな。
Lv25でスキル揃えて、ノフサナでブイブイしてからリベンジしよう。

PTはな~。
今はまだ遠慮しておこう。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom