ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: PSO2   Tags: ---

マターボードを進めてみよう 明日を待つ 30%から進めません

カルターゴがアイテム落としません。
現在までに29匹倒したけど、まだです。

確立としては0ですね。
1%いかだとすごくめげる。
だって、マターボードはマダマダ先があるんだよ?
序盤でこんなんどうすんの?

マジで運営に要望だそうかと思った矢先、
33匹目にてやっとこゲット~~とはいっても、
クエスト中はなんも気づかなかった。

まあ、カルターゴは相変わらずマグマの中に出現するもんだから、
ドロップアイテムの目視確認なんて無理だったっす。

は!めでたい!!

まあ、良かったけど、これって確立何%?
もう、疲れてて計算する気力も無し。
ちなみに、この時点でアムドゥスキア観測素子Bは86個ゲットでした。

他のクエの難易度が微妙~な気がするが・・・
その後チームメンバーのお手伝いをしてたら、
なんか進んでました。
マターボードが。
気がつけば55%だよ。
いいんでない?

そして凍土もクエストとしては開放されましたけど、
レベルが足りない。
く~~~。

つうことで、
明日は地道にレベリングさね。

現在レベル28だからあと、2か3だな。

次回。
クライアントオーダーの残クエの消化をしつつレベリングだ。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom