ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: Aion北米   Tags: ---

キュア2号育成 Lv31~

ベルスラン要塞周辺でのクエの続きだ。
銀コインの箱クエを受けたが、競争率高いですな。
もう取り合いです。 お互い横殴りしないようにしているけど、
めんどくさ~。

Lv30~31までの要塞周辺のクエストを消化後、
欲を出してブルストホーニンの天族討伐に行った。

イケルス強かった。
Lv31ソロでは無理でした。
くそ!
何より、周回し来る雑魚が生意気にスタンをかましてきやがる。
くそ!
これはLv34になってからリベンジだな。
覚えてやがれ

そしてアメリカ製ですな。
イベントきつ過ぎ。
移動手段として飛行で塩砂漠の監視所を経由して火山に行こうとしたら、
なんか監視所が死屍累々。
へ?
あ~~~~キングコシアド来てる。
飛行解除されたとたん、2匹の下僕に囲まれて羽団子。
20121115
くそ~~。
でもたのし~。

しかし・・・ある程度クエを進めてみたものの、
ソロでいけると事は行き尽くした。
もう今のレベルではソロきつくなるクエしか残っていない。
恐らくはLv30から上は基本的にPT組んで行く仕様になっているので、
ソロで出来るクエスト自体少なめらしい。

更にレジェとはいえ、
Lv26装備はLv33以上の敵に対しては紙扱いですね。
ガンガンHP削られる。
毎回死ぬ思いしてます。
それでも何とかクエストを報告して、
現時点でやっとこ銀コイン50枚です。
全部で400枚は欲しいですけど、
その前に心が折れそうだ。
いやマジで。

要塞周りで行うコインクエを繰り返しやるとして、
1回最大で6枚得られると仮定すると・・・58回か??
いや・・・チャント計算しよう。
ユニ交換に必要な枚数は413枚。
現在50枚倉庫に在るから、それを6で割ると最低60回繰り返すのか?

・・・たかが60回だよ。
やってやろうやんけ。
ペットを出してだな、
運が良ければペットからのギフトで銀コイン出たりもしたから、
もう少し回数が少なくなるかもしれない。

レベルが上がればスキル覚えて戦闘力が上がるから
現時点よりは早く敵を倒せる。
微妙な速さだとは思うけどな。

いや、ほんと。
助っ人クエはらくだね~。
1日1回のクエで10枚銀コイン貰えるんだもんね。

まあ、今は我慢のときなんだろうね。

多分、Lv36達してもコインの枚数は少ないまま。
Lv37からの悪夢IDで銀コインを稼ぐことになるのか?

次回。
ベルスランの要塞周りでコインクエをひたすらやったる。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom