ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: Aion北米   Tags: ---

キュア2号育成 Lv35~

朝5時に目が覚めた。
8時に家を出るのだが、2度寝すると起きれなくなる可能性がデカイ。
なのでアイオンにログインした。
やってる最中は目が覚めるからね。

要塞周りのコインクエを受けてから、
マップを改めて見ると、アイコン増えてます。
Lv35に上がったのでクエスト増えたか?
でも見たらPTクエだ。
無理ッスね~。いくらコインの箱貰えるからって無理ですわ。

クエストのリストには現在36個のクエが残ってます。
モルヘイムのアイスクロウライカン関連がいっぱいです。
こいつが遂行できるとスッキリするけど、
遂行は無理かな~??

と、余計な事を考えていたら、ミスった。
「」クエを進めに移動中ドレイク3匹に囲まれ死亡・・・
やっちまった~。
アークスプリッグのクエ遂行時にリンクが発生しなかったので、
感覚が麻痺してた。
以後気を付けねば。

帰還先はモルヘイムのイスラフェル村。
あうち、ベルスランに帰還場所を登録し忘れてた。
ま、いっか。

ダメ元でモルヘイムで残っているクエを進めるか?

先ずはケンタリック族長討伐。
リンクが面倒だな~と思っていたら、
先にLv32のスペルさんが族長の周りを片付けていました。
らっき~。

その後湧いた族長とスペルさんのタイマン。
危なくなったらヒールをしつつ、静観。
無事終了したので拍手~~♪
スペルさんの用事が終わった後、
こちらもゆっくりと族長を料理。
リンクが居なければ軽い軽い。
まして、案時よりLv上がってるからね。
そんなもんさ。

その後アイスクロウライカンの村に移動する。
手前の集落でのクエストが未達成なのでそれを先ずは遂行した。
うむ。

手応えは何とかなるんじゃないか??
少なくとも、ライカンはノーマルランクだし、
こちとらLv35だよ。
2リンクまでなら何とか対処も出来た。

おっけ~です。
欲が出て来たぜ。
もしPT必要なら1垢起動しれペアPT組めばイイだけだし。
このまま出来るとこまでやっちまおう。

で、キューブがいっぱいになったので一旦帰還。
拠点を塩砂漠へと保存して続きは帰宅してからだな。

ペットも銀コイン2枚くれたし。
幸先良いのではないでしょうか??

帰宅後、アイスクロウライカン関連のクエを遂行する。
これでレベルが36にでも成れば嬉しいです。
お得意様タイトルの期限まで@4日だ。
それまでにLv40にしたい。
明日の休みのプレイが肝ですな。
Lv37に上がれば悪夢IDで経験値を稼げるのですけど・・・多分。

この時点でLv35のExp13%だ。
クエスト報告すれば短時間でレベルアップ行けるんじゃないか??
リフレッシュもあるからトッカン??
おっと。
アカウントの1キャラ目にはレベルが上がる度にメールが来るんだった。
なので、クロウ村に進む前に一旦首都に戻る。
今度の報酬はなんだらほい?
前回はペンギンキャンデーだったぜ。

え?
メール来ませんでした。
あれ~???
残念。

塩砂漠の駐屯地に戻る。
よし!やったるで~。
おっと、ペットを出して褒めるのも忘れずに。
こいつが高確率で銀コインをくれます。
そうだな、こいつからギフトを貰ったら落ちて寝るかな?

キューブの空き具合をみつつ、
ミッションも進める。

リンクとMP切れにさえ気を付ければ何とか先に進めます。
そして、アイスクロウ村の入り口に到着。

入るにはやっぱ正攻法しかないかな?

で、幸い他のPTが入り口を掃除していたのですんなり中に入れた。
そして上級兵と遭遇。

しぬ~~~。
いや、マジで無理だ。
勝ったけど、リンクしたら確実に死ねる。
しかも、1匹に対して戦闘時間2分以上。
とてもじゃないが、今の装備では無理と判断。
恐らくLv45クラスじゃないとソロは無理ですね。
流石エリート。

なので、そこからベルスランに戻り残クエを消化したが、うむ。
あまり経験値が稼げませんでした。
30%位だな。
ペットからの贈り物は下級家具の製作石・・・いらね~。
やれやれ。

銀コインの貯まり具合は125個。
惜しい。あと1枚で上下分確保できたのに。

さて。
次回もレベリングだ~。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom