ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: PSO2   Tags: ---

レベル31までレベリングか?

前回、チームメンバーで凍土に行くためのクエストを消化した。
それはいいのだけど、いざ凍土!と思ったらレベル31~って制限に引っかかった。
なのでレベル上げしないとだ。

とはいえ、パーティーリーダーにレベル30以上のプレイヤーが居て、
クエストを受けれるのならそれに乗っていけるらしい。
なんだけどね・・・それはそれで苦戦必死な気がするので、
やっぱレベルを30まで上げたほうが無難でしょう。

で、オーダーやらアークスクエやらを進めるが、
出ない。
アギニスの胸肉・・・でない。
干からびた野草・・・でない。

出現率の高いフィールドを各2回周って該当するMob倒してるんだけど、
全然出ない。
新手のいじめ??

勘弁してよ。

リアルお仕事が夜遅くて朝早いから、
プレイできる時間が限られてるんだよね。

そのわずかなプレイ時間で全然アイテム収集が進展しないのは
かなりストレスが!

そもそもストレス解消でMMO始めてるんだけど、
逆にストレス溜めてど~すんだよ。

運営もそこら辺調整してもいいんじゃね?

例えば前1週間の平均プレイ時間が長い人と、短い人とで
同じアイテムドロップ率ってのはどうかと?
特にストーリーを進展させるような重要アイテムに関しては
なんか異常に出現率が低いんだよね。

まじで、そろそろ運営に要望出そうか?
ねぇ。

次回・・・
レベリングを兼ねてオーダーとマターを進めよう。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom