ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: Aion北米   Tags: ---

キュア2号育成 Lv41~悪夢4回目

悪夢IDは神官の最後っぺに殺されないようにして進めたが、
最後までユニ出ませんな。
収入はトータル300kか?

そそ、SC号船室はマダム手前まで進めると500kまで稼げるので、
俺的には御の字かな?
恐らく全部進められれば1Mは越える思うけどな。
問題はやっぱマダムだろう。

対策は・・・高級アイテムによる補助が必要だろう。
言っちゃ何だが、自己バフとエナジー以外のバフは使っていませんでしたから。

衝撃吸収やら詠唱速度や魔法クリティカルとかのバフが有れば
今より戦況は変わるだろう。

となると、このキャラでマテリアル採取して材料を集めないとか?

1垢のスピはLv28だろ?
Lv30の壁があるから高級アイテムの材料集めは無理。
・・・最もノフサナの龍材料を集めたくなったので
ノフサナソロ用に育成を止めてます。

要塞の様子見て変換アイテムを買って精霊石を作る必要もあるな。

あまりプレイ時間の取れないときは・・・
悪夢IDとマテリアル上げをしよう。

帰宅後ログイン。
え~と、残業のため24時過ぎに帰宅した。
明日は出るのが早いので1時間プレイだな。
先ずはログインしてキュア2号を稼働。
時間が少なすぎるので、マテリアル採取オンリーとした。
アルトガルドに移動して、スキルを確認したらば、
熟練度1!
気が重いぜ。
まあ、明日は比較的ゆっくりプレイできるからそれまで我慢だな。
んで、時間までマテリアル採取。
熟練度は46だ。

さて。
とりあえずはキャラ公開です。
20121210_1

クラス:キュア(クレリック)
レベル:41
種族:魔族
鯖:カルン
活動時間:日本時間で23時から25時は大体居ます。
土日祝日はお仕事なので、深夜帯しかログイン出来ないです。

現在ソロでレベリング中
基本的にAステーションで活動してます。
業者からのwisが五月蠅い為、
接続状況を常にオフラインにしています。
そのため、キャラクター検索には引っかかりません。

なので、要件が有る場合は直でwisか、
メールでどうぞ。
システムの仕様でか、
通常フィールドではLv20を越えないとチャットは出来ません。
首都ではその限りではないようです。
実際、Lv13の方と工房でチャットできましたから。

ここで一言。
この記事読んでて一緒に楽しみたい人募集~~。
来るといいな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom