ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: Aion北米   Tags: ---

キュア2号育成 Lv41~バグか?

ど~しても気になるな。
前にベルスランで飛行士を利用してたら、
誰かからWisが飛んできた。
「k y」だと。
ん??
mmo用語??
一応「英語良く分かりませ~ん」って英語で返したが、
返信無し。

意味を調べたけど、
それっぽいmmo用語って無いです。
他のwikiでは「空気読め」しか出ない。
え~。
もしかして名前だけでそんなwis投げる奴がいるんか??
よくよく思い返すと全角でwisしてたんだよね。
相手は日本人か?
大きなお世話だばかやろ~。

本日は帰りが少しだけ早いので、帰宅後ちと車で出たしたのが失敗。
帰ったのは23時過ぎ。
だめじゃん。

明日は休みなのだが、眠い。
マテリアル上げで終わりだな。

ヘシアで熟練度上げをするのだが、
競争相手がいるので巧く上がらない。
2chに移動したら・・・お!

なんかバグらしくて、木とか橋とか消えてます。
しかも、見えないのではなく、完全に消えてるらしく、
木があろう場所にも引っかかりません。

すげぇ楽。

25時ちょっと前で熟練度は99まであがった。
眠い。
終了~。
は~スッキリした。

今更ながら、勿体なかったな。
悪夢IDとSC号船室IDは、
Mobが人型だからお金落とすんですよね。

実際、飛行やら錬金術でのアイテム作成やらでお金がかかるんだよな。
それを放置してたのは悔やまれる。

ま、いいけどさ。
Lv46からはブルスト放浪だっけ?
あそこで白装備拾えば儲かるんだよね。
確か・・・頑張れ!俺!

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom