ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット育成 Lv1~

キュアが不振です。
やはりサポートアイテムが無いとプレイはキツイと感じました。
悪い事に、魔族でこのアカウントを使っていたので、
サポートアイテムが送られて来ません。
まいったな。
自前で何とかしないとです。

なのでキュアの育成は一旦止めて、
魔法使いを育成した。
ウィザードなら装備が無くても進められるから。

順当にレベリングでいい気になったのは村に着く前まででした。
付いてから後の戦闘力の低い事低い事。
苦戦しまくり。
MPの燃費も悪いから3匹狩ってお座りの繰り返し。
カフーだっけ?
洞窟のオオカミ・・・あれにぬっころされた。
原因は油断でしたね。
先客がオオカミを倒したので、
鉄を採取してから湧くまでお座りしてたんだけど、
まさか横に湧くとは思わなかったよ。
気がつけばHP半分無くなってました。
うそ!
急いでPOT飲んだが間に合わず。
結果同じタイミングで死亡。
まじか??
急いで飛んで戻ったら、
幸いまだ死体が消えてなかったのでアイテムゲットです。
またオオカミを狩らずに済んでよかった。

鉱山だっけ?あそこでクエやらミッションやらを消化して、
1回目の報告を終えたら時間は25時10分前ぐらいになっていた。
で、眠くなったので終わりにした。
レベルは8だ。
この育成で拾ったレア装備を元に
次のキャラにメールすればキャラ育成が楽になるが、
意外と貯まったな。
チェーンの靴、手、レザーの靴、グローブ、剣、盾をゲットした。
だが・・・転職しないと倉庫の使用もメール送信も出来ない。
これがちと痛いな。

ま、いっか。

次回。スピの転職かな?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom