ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: Aion北米   Tags: ---

育成フィーバー

休みなので廃人プレイだ~。
天気悪いので出かける気が起きないし、
幸い家族も今日は出かける用事は無いらしい。
思うままMMO三昧。

で、1垢に7キャラ作成したんだけど、
今回6キャラを転職までもって行った。

総じて・・・キャラ作成時にドロップの変数が組み込まれてるのかな~と。
シャドウとシールドが恐ろしいまでにドロップが悪い。
もうね、後半倒したMobの1/3がドロップ無しでした。
てっきり適正すぎてるとか思ったけど、
んなわきゃない。

しかも、シャドウにいたっては武器も出なかったからスカー狩りで遅れを獲ったため、
スルーした。
な~んか屈辱。
まあ、リベンジするつもりが起きないくらいシャドウの装備悪すぎでしたね。

ここで4.0に向けてですけど、
バードとガンナーは新規で作る予定です。
問題はエンジニアってやつ?
あれも実装されるんかな?

新しいクラスってことらしいが、未だ装備関連の情報は無し。
でもまあ、実装されたとしてPTのバランスがおかしくならんかな?
PTの役目は・・・タンク?アタッカー??
4.0で本当に実装されるんだろうか?

それ以上に俺的には日本鯖は3.7を早く実装してほしいよ。
不便でしょ~がない。

次回・・・2垢のキャラを育成したいけど、
Lv40以上のキャラは削除猶予期間が1週間らしいのでまだキャラ作成できません。
天レギオンのマスターさんに連絡するのはまだ先かなあ?

スピを育成してLv20まで持っていくか?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom