ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号育成 Lv15~

魔石の使い道が困ります。
レベルアップが早く、
装備の入れ替えが早いので、ついつい魔石を使いそびれます。
魔の時も、その癖がついてLv42のユニ装備に1個も魔石を嵌めなくて、
キャラ弱い~と嘆いてました。
まあ、当たり前体操だけどね。

今回は利用制限もあるのでノーマルでもいいから使う事にしよう。
と、思ったんだけどキューブや倉庫見る限り、
付けるほど魔石がありませんや。
まいった。

先日の続きでトールバス村からの続き。
襟巻蜥蜴のリーダーを倒して報告した後からの再開になる。

ドゥカキ族の村で一暴れ。
とはいえ、ミッション以外は無視。
Lv15に達したので『汚染の原因 』をクリアしに・・・
結果・・・無理でした。
アイテム使用したにもかかわらず1しかダメージ与えられず。
近くに居たLv24のキュアさんが急遽助け舟をしてくれましたが、
タゲが移っただけでスライム倒してもクリア条件未達成に終わった。
あ~、流石に装備がLv13ノーマルじゃ無理か。

気を取り直して『トルシン クラルの牽制』の消化にいく。
偵察終わり、トルシン族 監視組織隊長を引っ張ってくるんですけど、
その前に、うろついてるMobが邪魔。
なのでそれの掃除~と思ったんだけど、
周りのMobを呼び寄せるのでお祭り。
リンク切るために要塞近くまで逃げたが・・・一部のMobのリンクが切れません。
まじで??
結果死亡。
こんなところで・・・痛いな。

ここまで進めてみて、やっぱミッションのみだと詰まる。
マテリアル採取も合わせてクエも一部消化をしてみた。

Lv16に上げてハラメル入ると即Lv18に上がったぜ。
ハラメル装備はLv20にならんと装備できません。
更にボスを倒すと手と靴が手に入るはずが、手しかもらえませんでした。
なぜ??
ID内のMob全滅を狙わないと出ない??
ま、2回目は全滅狙うけどね。

足りない装備はコイン交換装備でまかなったが、性能はハラメルアイテムが良いみたいだ。
どうやら天族のハラメルクエでは上装備が貰えるクエが発生しないようです。
魔族のときは下装備のクエが出なかったな。

で、装備も新しくしたのでスライム叩きにいった。
結果・・・
失敗。
まじかよ。
アイテム無くなった。
これはLv22位に上がってからリベンジだな。
次回、レギマスさんにトルシン族殲滅ツアーに連れて行ってもらう予定です。


テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom