ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号育成 Lv26~

先日はお仕事が午後出勤だったので、
午前中早々ログインしたら?
おんやぁ??

首都であれだけ居た業者が消えてました。
お~!
運営がやっとこ動いたか~~~~~!
と思ったらば、甘かった。

時間が立つにつれ業者が増えていく。

どうやら業者は24時間勤務じゃなくて少しだけログオフしているようです。
もしかしたら露店放置対策みたいのが蔵に仕組まれたのか?
俺には関係ないけどな。

つかさ、定期的にチャットを流しているのってチート使ってるんじゃね~のか?
それって規約違反だよな。
そもそもRMT自体規約違反ですが、
現認で即BANしてしまえ!

あ~思い返すと確か中国か韓国は青少年育成うんぬんで
24時間ネット接続が規制され始めたんじゃなかった?
それの影響か???

にしても、露店業者の露店旗に書いてあるアドレスって
ぱっと見全部同じじゃね?
つまりこのウザイチャットの荒らしは全て同じ会社からのもの??
早く何とかして欲しいよ。

本日は夜7時に仕事が終わるから帰ってaionでノフサナ助っ人だ~と?
思ったら残念。
出勤後、年末で夜はお客が沢山来るからラストまで居てくれと。
あう・・・。
帰宅は23時過ぎな予感。

帰宅は23時ちょっと前でした。
らっき~。

飯喰って、風呂入って準備ok。
入って早速レギマスさんとノフサナです。

魔の時も親切なレギメンとノフサナペア行った時があり、
そん時はユニ箱から剣がでて残念でしたが、
今回はレギマスさんと、レギメンさんの3人で突入です。

とりあえずはアイテムがいっぱい出ると思うのでキューブはなるべく空けたけど、
やっぱり途中でキューブがいっぱいになった。
Lv40になればキューブがあと2列増やせるけど、それまでは我慢だな。

神長からの報酬はブック・・・いらね~。

神長倒した後は全滅コースになったが・・・カオスになった。
いつの間にかレギマスさんの特訓に変更w

レギメンさんが走り回っていっぱいMobつれてきたよ。
おいおい。
で、そのレギメンさん死んでるし。

そそ、レギ倉庫からユニ武器いただきました。
スタッフで+15まで上げてある。
いいんか??

これは後でなんか入れておかないとですねw

ノフサナ終わったので今回はこれで終わりです。
次回は・・・マテリアル上げだな。
帰りも遅いからNTC2回目は無理かな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom