ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号育成 Lv25~

明けましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いいたします。


こないだエルテネンでマテリアル採取してたらwisが飛んできた。
業者???

・・・いや・・・ちがうか。
何々??
『あなたのレギオンの名前、私は好き(like)です。』
ほう。
多分アルバムの名前かな??とは思ったけど、
鯖違うし、(-TM)何返事して良いか分からないからチャンネル移動しました。
ごめん!

このばあい、『ty』って返すべきだったか???
難しいですね~。
何より、俺はレギオンの名前の由来知らないし。

ソロがきつくなり始めてます。

装備がLv26のレジェですから。
今が一つの壁になりつつある。

ただ・・・クエでもらえる装備よりはマシですけどね。

で、思った。
マテリアル採取の関係もあるから装備を作るか???

Lv33辺りのレア以上の装備なら、いくらなんでもLv26のレジェよりいいはず。
まあ、上記のクエアイテムの件もあるから微妙ですけどね。

つうことで、1垢のチャントで金属鎧修行を行うことにした。

とりあえず倉庫を圧迫しないように修行で貰った材料は消費するようにして、
今ん所の需要は1垢のチャントとキュア1号にそれぞれ鉄製の鎖鎧を一式作ろうかと。

このキャラたちはまだLv10です。
ポエタのミッションも残ったままで製作放置しているからな~。
幸いキュア2号はソコソコ稼いでますから資金はそれなりにある。
後は製作防具の石だな。
9時リセットではないような感じです。

とりあえずはノーマル品でも良いから作ってしまえ。
シャイニングは運まかせ、あるいわ1垢育成時のマテリアル採取上げで材料を集めだしたらでいいや。

裏で製作修行をしている間、
キュア2号にていろいろ徘徊したが、地下神殿の商人がみつからね~。
どこだ?

で、寝る前にはレギメンと炎の神殿デビューです。
箱ゲットしてクロメデメイス貰いました。
んで、神官からのクエである炎の神殿での赤い心臓?これは3.7よりバグってアイテムが出なくなったとか?

お~~い。
まじっすか??
俺の銀コイン~~~。

やれやれ。
次回・・・1垢で金属鎧修行をしつつ、
キュア2号のレベリングだ。
とりあえず、目指せLv37か?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom