ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号育成 Lv34~ 

Lv30に上がったのでAチケットからの羽とリングを付けた。
羽は嬉しいですね。
リングは・・・微妙。
対人せんからな。

あ・・・ハウス関連のクエにLv20で装備できる羽があるんだ。
1垢キャラ育成時には利用しよう。

先日はメンテがあったのでプレイは20時に終了した。
ん~お陰で寝すぎて背中が痛い。

早速ログインしたら業者が居ません。
BANされたのか、単にログオフしてるだけか?

お昼にははっきりするけど、

ま~ったく、調子に乗りやがって。
ね~~。

1時間に1回の割合でブロックを追加しないとって、
むかつく~。

むかつくといえば、装備のデザインがね~。

天族は着膨れぎみ。
魔族のときは比較的スリムだったし、
女性の服にいたってはミニスカートが多かった気がする。
天族のあれは何??
やぼったい。
せっかくシャイニングチェーングリーブを作ったらミニスカじゃなくてズボン・・・無いだろ。
20130104_1

その後、キュア2号でアゲイロン村付近を徘徊したら・・・赤い文字・・・しまった~~
一般鯖だった。
う~~・・・だめ元でログアウト実行。
1回なんか食らったけど、キュア相手で躊躇してる・・・らっき~。
ログアウト成功。

スピ2号にログインして下級精霊石集めに変更。
マッドキャンサーリードを狙って只管狩る。
とりあえずは100個ゲット。
Lvは13のまま。
計算ではあと377個必要なんですよね。
Lv13中に@150個は拾えるか??

4匹に1個の割合で出るけど・・・運が良い場合ですけど。
普通にプレイしてたら集まらんな。

で、127個ほど集めたところで妙な集団に横殴りされた。
ルートは取られなかったけど、うぜぇ。

気分転換にキュア2号にCCした。
幸い魔族は居ないようなので、さっさとAステに移動してクエを遂行した。

そっからオード熟練度上げだ。
さっさと200くらいに上げたいが・・・時間かかるな。

オードを135くらいに上げた当たりでなんか、マウスが不調です。
右ボタンのクリックによる画面ぐりぐりが効きません。
え???
まじ???

昨日から妙に反応が悪くなってたとは思ったが、
完全にアウト??

・・・右ボタン以外は問題無く動作します。
何やっても駄目だな。
なんだろ?
ぶっ壊れたくさい。

急ぎ替えを買ってこないとだ。

で、ロジクールのG300を買ってきた。
スイスイ動きます。
参ったな。
実は昨日買いに行けば同じものが1000円安かったんですけど・・・判る訳ないよな。
しゃあない。

その後・・・オード上げ続き。
中々上がらない。
我慢だな。
それ以上にアビス要塞。

やっと獲ったと思えば、
サルファと東シエルか。

残念ながら俺的には用無し。
それよりも西シエルとって欲しいよ。
はぁ。

取れない間は地道にMob狩りで精霊石を集めないと。
あれって結構需要あるんだよね。
はぁ。

夜は(深夜だね)レギマスさんたちと炎の神殿に行った。
まさにケチメデ。
なんも出さない。
辛うじてチェーンの上下を一新したけど、
レジェからレアにグレードダウンだ。
ちと辛い。
銀コインの交換は手と足だけか??
速度ついてたからな。

でもまだ足りないです。
クエをたくさんクリアしていかないとです。

次回・・・帰りが遅くなりそうです。
どの位プレイできるかな?
ちと不安。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom