ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: Aion北米   Tags: ---

キュア2号育成 Lv38~

キュア2号の育成の合間に、裏で1垢のキャラで製作修行をさせてます。

キュア1号にLv10から、
つまりは転職達成直後から残クエを一切させずに
料理を作らせてますけど、
修行だけでLv16越えちまった。
この勢いだとクエしないでLv20になってしまいそうです。
それはそれで面倒です。

目標は製作マスター?
となるとLv25越える?
ん~。
ま、なるようになるさ。

ついにお得意様タイトルが消えてしまいます。
はぁ。
今回で移動速度、詠唱速度の効果が無くなるのか。
効果は2%アップだから大したことは無いかも知れないが、
出来ればタイトルの期限が切れる前にLv40に達したかった。
如何考えても@Lv2を上げるのは無理くせ~。

なので、明日以降キュア2号の育成ペースがちょっとばかり遅くなりそうな予感です。

今回はお仕事休みなので、タップリ廃プレイっすね。

さて、前回は頑張った。
Lv36以下のクエをチョイスしてエルテネンとインタルディカを行ったりきたり。
クエで貰ったグリーブが何気に性能高くて助かった。
まあ、銀コインで交換できるユニグリーブよりは性能は低いですけど。
銀コインが77枚まで集まりました。
・・・ユニにこだわらなければ今で十分な性能なので次のキャラ用に銀コインはストックが良い感じ。

ふと気になってタイトルの期限を確認したら時間切れまで@8時間。
あせる~。
で、がんばってタイトル消失30分前にLv40達成しました。
・・・燃え尽きた。

さて、次回からどうするか???
やることありすぎて逆に何していいかわからんぞ。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom