ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット2号 Lv19~ 石たりね~

スピリットは装備に拘らないのでらくっちゃ楽です。

Lv20になるまで下級精霊石を集めてるんですけど、
これがなかなか集まりません。

Lv18からドロップ無しが目立ちます。
くそ~。

今のペースだとLv10~Lv19で精霊石400個集めるのが限界?
そんな気がしてきてる。

やはりというか、確実にスピリット3号をつくるしかないか?
野郎は飽きたので3号は女キャラかな?

はぁ。
明日も朝早いです。
昨日の人身事故の遅れが響く。
寒空のなか1時間近くホームで待たされるのって拷問かよ!みたいな。
今日は今日で大雪で電車が運転見合わせやら大幅に遅れてるやら・・・。
成人の日...とんでもない嫌がらせ成人が居るのか?

さて。
キュア2号稼働したかったけど、
今日も帰りが遅かったので23時ログインだ~~~~~~~~~。

なので、おとな~しくスピリット2号で下級精霊石を集めてます。
先日Lvが19になって、キューブもいっぱいになったので
アイテム売却ついでに首都に戻ってスキルを買いました。
でも、あんま強くなった気がしません。
早くディケイが欲しい。

今いる狩り場には宝箱が置いてありますが、
叩く気は起きません。
そもそもLv16のレア装備だろ?
しかも中身はランダム。苦労の割には見返り少なすぎ。
何よりソロだと時間がかかりまくるのが嫌。
多分2時間はかかるぞ。
しかも、宝箱のくせにHP回復するし。
正直無理くせぇ。

それを尻目にひたすらスライムを狩る狩る。

前回はマクロを調整したおかげでお薬の消費具合が緩やかになりました。
で、思った。
CT1分の薬はいらね~。
何も無いときには助かるが、
今のように下級お薬が100個以上常備だとむしろ邪魔。

実際にスライムを狩っている最中のCT60秒はかなり命の危険を感じます。
CT60秒ならそれなりの価値が欲しいぜ。
例えば継続回復時間が長いとか、回復量が倍とか。
せめてCt30秒の薬とCT共有は無しでないとな。

つうことで、今後CT60秒の薬は売却専門としよう。

しかし・・・う~~~~書くネタが無いっす。
延々と同じ事してるからな。

で、PCの横にTVがあるからそっちで録画番組を観た。
ははは、鉄腕ダッシュおもしれ~。

さて、そろそろ落ちる時間になった。
眠い眠い。

結果
Lv20、精霊石316個。
明日も仕事が朝からだ。
少しばかり夜は早いか?
久々~にID行こうかな?

次回。
ひっさびさにキュアを稼働してIDに行く。
オードの採取は明後日にでもするか?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom