ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット2号 Lv20~

下級精霊石集め・・・余った石は委託で売りさばこうか?
前に見たら30個1Mぐらいで売ってた。
いや~~~下級をその値段で売りますか?
15個500kだとぼろ儲??
マジで考えてしまう。

需要はあるとは思うのだけどね。

それと・・・スピリット3号が稼動できない。
なぜだ~~~~!!

ポエタで初期稼動~と思ったけど、
画面がフリーズしやがります。
え?

3回起動して3回ともフリーズです。
ど~~~して??
わっからんの~。
何かミスった??
キャラ選択の画面から削除しかないか?

見たのは魔族側。
天族は1個8k以下で販売してる。
しかも出店自体少なめ。
出すのは微妙~
さて、スピリット2号ですが、
レベル20になったのでベルテロンのミッション卒業を目指す。

ついでにスティグマもか。
「ドゥカキ族の村のオディウム」の最後が残ってたのでそれをクリアした。
にしても、一般鯖なのにやけに人多いぞ??

その後「祝福の贈り物を取り戻せ」を受けるために幻影神の聖所に移動して
・・・ついでにスティグマも!あorz

外港のNPCに会い損ねてた、まじか?
エリュに戻らんといかんじゃないか。
手間~。

そそ、鉄コインが30枚あったので、
装備を交換したが・・・う~ん。
20130116
ほどよいダサさ。
ま、野郎キャラに見た目を求めちゃダメだぜ。

そっから一旦エリュに戻りNPCに会ってクエを進め、
改めてスティグマクエを遂行。
実はスピ1号の時精霊を召喚しないでスティグマを付けたもんだから
出て来たMobに何も出来ずにぬっころされた記憶がある。
なので、今回はNPCに話す前に精霊を召喚した。
まあ、無難にクリアだな。

さて。こっからミッション消化再開ですが、
ハラメルに行かないとだ。
ハラメルではミッションに関連するアイテムが貰えるクエがあるんだよね。
だから入らないつもりでも楽にミッション消化をするつもりなら入らないとです。
2回入れってのは無いよね?
ま、確認すれば良い事。

ハラメルクリア後は一旦エリュに戻ってスティグマを着けて、
エルテネンに移動です。
こっちはミッション無視でイイかな?
今度は中級精霊石と金属鎧のレシピ集めです。
え~と、AionDatabeseによればケルビオンが欲しいレシピを落とすらしい。
ま、情報がVer2.5までとなっているので不安ではあるけどね。

あ~~と、あぶね~~。
エルテネンからはA-Stationに行かないと敵対がうざかった。
もう少しスキルを覚えれば安心なんだけどね、
今のレベルは良い鴨ですよ。

で、Lv24までひたすらMob狩りだが、
今一テンション上がらない。

微妙にきついですね。
やはりターゲットがちとレベルが上なのと、
スキルがいまひとつだからか?
早々にLv22に上げたい。

ちとリアル外出。


帰宅後はちとテンション下がったので
1垢で製作修行。
今回はスペルで裁縫です。
所持金が400k切ったら他のキャラとチェンジかな~~。
それともメンテの時間が先か??

まあ、メンテが先になるわな。

おっと、切断された。

熟練度は206まで上がった。

明日は朝からなのでもう寝よう。

次回・・・朝5時に起きてちと遊ぼうかな??

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom