ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット2号Lv23~ 沼地で狩りまくる

革職を捨てています。
理由は俺には向かね~。只それだけ。

それ以外にも30ディーバニオン革装備がミニスカじゃなく、タイツじゃん!
てもの理由になるぞ。

そそ、ソードを製作修行でLv12に上げたときに、
貯め込んでたレアプレートを着させたが、お~~~ミニスカ~~~~!
おへそがせくし~。

ボウもこの位の革装備があるなら考えなくもない。
まあ、チェーンとローブもLv20以下の製作がズボンだったので凹んでますけど。

ちと時間に押されてます。
次の下層の要塞戦までにキュア1号とソードをLv25に上げたい。

なので先ずはチャント稼動です。
Lv24です。
25上げるのに2時間かかったぜ。
む~~。

次はキュア1号稼働です。
レベルは17だ。
早速ノフサナに・・・あぶね~~。
スキル全然買ってなかった。

で、ノフサナ~。
特に問題無くクリアしたが、レベルは20になったぜ。
スティグマは後回しでエルテネンに移動してチャントと同じルートでレベリング!
要塞戦まで@44分。
無理かorz。

多分獲られるな。
あぁぁぁぁぁ

一気に眠気が・・・。
外出決定。

また要塞獲ったら・・・それまでに
キュア1号、スペル、ソードをLv25にしておこう。


帰宅後、早速要塞の状況を確認した。
お~~なんとか無事みたいです。
よかった~~~。

キュア1号レベリング再開です。
ちと気分的に楽になったな。
Lv21から再開です。
でも火力がきついんですよね。
どうしたもんか?

ちとホームセンターに行って着る毛布ってのを買って来たんだが・・・
お~~~足があったけ~~・・・う!

睡魔が襲ってきた。
あう・・・ま、まあ、いっか。
無理せずLv22にした後にちと仮眠・・・1時間ほどで再開~。
着る毛布はま~暖かいな。


起きてからちと運転手頼まれて夕方帰宅。
クエを消化してなんとかLv23に持ってきたが、
いかんな。現レベルのキュア弱い。
なのでケルビオンのいる場所で只管狩り。
Lv25になった時点での戦利品~。
・レシピ:ディスペアハンマー
・レシピ:アルチザンチタニウムグリーブ
・レシピ:アルチザンチタニウムガントレット
・レシピ:アルチザンチタニウムフォールド
・レシピ:アルチザンルーシートップス
・レシピ:マンドリーシューズ
・レシピ:
・パイオニアチェーングローブ
・パイオニアフォールド
あ、ルー獲られてる
ま、レシピは精霊石だけでOKだな。

お次はスペルだ。
Lv17だろ?
ちと考えよう。
最悪・・・変換レシピは買えないかな?

さて、早速ハラメルに入り、Lv19に上げた。
マウス操作がめんどくさいのでマクロでも組むか??

しかし・・・なんか PT誘われるわ、レギオン誘われるわ・・・
スペル不足??
でも言葉通じないので無理っすね。

・・・で、時間だ。
明日は朝早くから仕事です。
寝なきゃ。

思ったよりレベリングが出来なかったな。
変換レシピはあきらめるか??

次回。
ちと変則的な育成をしてみるか??

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom