ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット3号 Lv11~

油断すると業者からWisが飛んできます。
くそ!
Lv20にならんと返信する事も出来ないキャラにwisって
まじでむかつくぜ

加えてメールもな!

これって運営に通報できるのか?

こんなキャラからこんなwis貰いました~って。

明らかに規約違反してるんだからさっさとBANしてよ~。

最近は運営サボり気味??

俺に権限渡してくれたら嬉々としてBANしまくってやるのに!

スピリット3号はエルテネンにおいて、
どんな感じにレベリングしよう?

現時点では下級精霊石を沢山集める必要が無くなりました。
なので、下級精霊石狙いの狩りはやらなくて済んでます。

普通にレベリングしようか?
レシピを集め出すのはLv23からの予定ですから、
そこまでは気楽にぶらつくのがいいかな?

実際、今回プレイできる時間は極端に短いので、
ブロック登録作業だけで終わりそうな嫌~な予感しますけど。

あまりあれこれ考えずにプレイするのがよさげ。

ミッションオンリーか??
それとも・・・。
一応Lv30の羽が欲しいのでベルテロンのミッションは消化しておくのが吉ですけどね。

で、無難に進めつつレベルも上がることなく時間になったので終わり~。
なんも拾わなかった。

次回は・・・次回も遊べる時間が少ないんですよね。
だから短時間で切り上げられるものをチョイスかな?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom