ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: Aion北米   Tags: ---

天スペル Lv19 装備を作ろうか?

先日は2キャラをLv25まで上げてアビスで物質変換レシピを購入した。

本当はあと2キャラも買わせたかったが、
時間と気力の関係で無理でした。

まあ、後はのんびりやるさ。

今回はスペルをLv25まで上げてレシピを買いに行かせたいが、
現時点でのレベルは19です。
@6だが、慌てる乞食はなんとやら。

どうせ時間がかかるのならたっぷりかけましょう。

とりあえず気になったところを見てみる。

・・・下層要塞獲られてるし

とりあえずはLv25までレベリングしておこう。

装備はハラメル+鉄コイン装備です。
で・・・短パンだよ。
♀キャラなのに、ミニスカはどうした~~!!
は、置いといて。

やはりある程度の装備は自分で用意するしかないかな?

強化ナレッジオーブと強化リュコローブ一式を作ろう。
マテリアル採取が全然上がってないから、ついでに材料を集めておこう。

先ずはアンゼリカを集めて熟練度30まで上げた。
これは要塞近くのとある場所がお薦め~。
教えないけど。

次にリュコを採取です。
場所はオオカミがいっぱい居る場所が適当か??
ま、ついでに立ち向かってくる奴を倒せばなんか拾えるでしょう。
そこで熟練度55まで上げた。

一旦首都に戻り強化リュコローブを作成した。
で、足りない材料は数をチェックして再度採取だな。
ノーマルだと性能が今一なので、
全部シャイニングにしましたよ。

トップスとグローブ以外をシャイニング強化リュコにしたぜ。

お次はタラゴン採取だ。
こいつは熟練度80まであげた。
なんだかんだでMP薬の需要は多いからね~。

熟練度を80まで上げたらクリスタルとアメジストを採取した。
クリスタルはバリアになるので気持ち多めに。
アメジストはリングとイヤリング用にきっちり数をチェックして採取。
この採取ではあまり熟練度上げが期待できんか。
つか、80のままだ。
ん~~。
しゃあない。
適当に黄色い名前のマテリアルを集めて熟練度をあげるか。

スライムのいる沼地で魚相手に熟練度を85まで上げたぜ。
場所を変えて結界塔あたりでベネラーを採取した。
ついでにクエも進めた。
ベネラーを集めろ~ってやつだ。

後はココメを適当に採取して熟練度を99にした。
ん~時間的にここまでが限界だな~。

レベルは流石にマテリアル採取だけでは上がらん。
ま、良いけどね。

次回。
仕事が19時に終わる予定だが、
帰宅してもメンテで入れないだろう?
多分24時過ぎにログインだな。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom