ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 Lv41~ オード集め

G300というロジクールの多ボタンマウスを使ってますが、
全然使いこなしてません。

俺の手には小さいマウスですが、
ゲーミングマウスとしてはかなり評価が高いようです。
これはなんとか使いこなさないとか?

通常マウスの右ボタン、左ボタンの脇に2つずつボタンがあります。
これにアイテム取得とマクロのキーを割り当てるか??
そうすれば極端な話しマウス1個で楽な操作ができますな。

久々にキュア2号を稼働です。
と思ったらなんか天族がんばってますね。
下層全部と上層二つ取ってました。
なので早速ログインしてキュア~~~あ。。。
エラー落ち。
リスタートでキュア1号~~あ、既にレシピ取ってたよ。
スペルにCCしてレシピを確認、こいつだ!
急ぎアビスに飛んで変換レシピを購入~。

終わったらキュア2号にCCしてサブ用にオード採取をした。
地下神殿に移動して、
大きなオードと光り輝くオードを集めまくった。
200個づつあれば便利かな?
ついでに燃え上がるオードも採取した。

あ~これで時間終了だ。
とほほほ。


テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom