ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: Aion北米   Tags: ---

天ソード Lv12~

結構やりたい事があるんだけど、
思ったより出来ない。

予定で先日はスペルをLv25に上げたあと、
ソードをLv20にしようと思ったんですけど、
ソードまで手が回りませんでした。

やれやれ。

ソードでログイン。
先ずは要塞近辺でのミッションを消化です。

序盤ながらレパル団如きに遅れはとりません。
レベルが上がったので一旦スキルを覚えにエリュに戻ったが、
相変わらず業者がウザイ。
ブロックしても2時間おきに増殖しやがって。
しかもWis投げてくる。
ま~じむかつきます。

お次は村に行ってミッション消化だ~。
ついでに鉄の鉱石も集める。
ここいらで強化スティール系の材料を集めておくか?

実は、ソードの倉庫がいっぱいなんですよね。
だから装備の作り置きができないです。
・・・これはLv18になった時点で作成した方が良い感じ。

とりあえず、今の目標はLv16です。
Lv16でスキル覚えて鉄コインで装備を固めて、
Lv18目標にして強化スティール装備に身を固め、
ハラメル2周すれば時間?

まあ、Lv16に上げるまでが大変ですね。
強化スティール用に材料集めないとですから。

結果的に90個鉄の鉱石を集めても足りませんでした。
シャイニングにしようと思えば1個分の材料×3個分が必要ですからね~。
そしてレベルは16達成です。
鉄コイン装備を着込んだが!
ズボン~~
性能としては申し分ないのだけど~~
2013012601
びふぉ~
2013012602
あふた~

なので、コイン装備の下を形状変化させた。

そして・・・倉庫にはLv17のレア装備がいくつかありました。
ですが・・・
基本性能は若干Lv17装備が上なのですけど、
鉄コイン装備の方にはオプションに物理防御が付いてるため、
トータルの性能は鉄コインが上に成ってました。
となると・・・形状がよければ形状変化の材料にしようか??

あと、チャントで強化スティール装備を上鎧以外全部シャイニングで作成しました。
これのトータル性能が鉄コインより下だと悲しいが・・・着てみないと分らんな~。

おっと、ここで時間だ。
次回は・・・早出遅帰宅なので、
短時間で済みそうなキャラを稼動かな?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom