ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: Aion北米   Tags: ---

運営 動いたのか? その後1

先日の記事を書いたあと、
何気にエリュの入り口付近を確認すると、
確かに業者は減っていました。
でも完全に減っていませんでしたね。

前に見たときより
半分くらい残ってます。

と?いうことは??

減っているので既に運営はIP遮断を行った。
しかし、残っている業者はIPを偽装してる。

ってことかな?

つまり、今後増殖する業者は既にIPを偽装してくると。
いたちごっこ??
つか、物量的に業者が有利ですね。

でも疑問がある。

そもそも
今回の運営の対応の裏には根拠があったからIP遮断をしたはず。
にもかかわらず半分程度しか効果が無かった。
いや・・・もしかしたら効果はあったので、
今ログインしている業者はIPを換えて入っているのかも知れない。

どちらにせよ、IP遮断だけでは一時的な対処にしかならんということか?
やはりアカウント凍結が一番確実だとは思うけどね。

あれだよ、一般プレイヤーに委託してしまえば良いかと。
基準はRMTのチャットを流すキャラを無条件で凍結。
アカウント凍結はGM権限で行われ、委託ではキャラ凍結のみ可で。

俺にやらせろ~~。熱意を持って凍結しまくってやる!


テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom