ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: Aion北米   Tags: ---

イベント??

1月30日から2月16日までイベントをやるらしい。

よ~わからんが、ログインしていると30分か20分毎になにかもらえるようです。

ジャンクがなんたら、そいつらはLv40以上のだからいっぱい売れば儲かるよ??

ん~・・・どうもエキサイトの翻訳だと訳わからん。

ある程度意味の通じる翻訳が出来るサイトはないかな?

あれれ?

朝起きてアップデートしてログインした。
なんだけど・・・NPCが居るのは確認したが、
肝心のアイテムはどこ??

放置すれば30分だか、20分毎にクリスタルが出るはずで、
イベントキューブに入ると思われたが、
3時間放置してもなんも出ず。

いや~な予感します。
せっかく、美味しいアイテムが貰えそうな感じなんですけどね。

40エリートアビス装備やら30ディバ上鎧とか??

前にも狩りでもらった玉とハンカチーフを合成してアイテムを作る!ってイベントが
あって、玉は出るけど肝心のハンカチーフが出なくて、
聞けば50以上のキャラが行けるIDとかでしか出ないとか??
1週間後に首都に入るとアンケートが開く仕様が追加されて、
やっとイベントが進められるようになったんだが、
それと同じ予感。

何やってんだ??

念のため新規でキャラ作成してポエタで放置した。
この場合、20分毎に何か貰えた筈ですけど30分経っても何も出ず。

イベントNPCの周りも、はじめは人がいっぱいいたが、
しばらくすると誰も居なくなった。
この手のイベントは放置が増えそうだけど、今のところ1キャラしか確認できない。

悪い予感的中か?
イベントは次のメンテ待ち?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom