ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 Lv42~ どうしたもんか?

午後出社なので朝5時からプレイ!

イベントがあるというのでキュア2号を稼働した。

裏ではソード辺りをログインさせて放置した。

が!6時間ログインしてもイベントアイテム出て来ません。
おい!!
ちゃんとチェックしてるんか?

今回はフィールドでのレベリングを続行です。
先ずはエルテネンのレパル団クエか・・・
どうやらレパル団クエとカイダン族クエとはリンクしてる感じですね。
成長クエだっけ?
あれだとカイダン族100匹狩ったときの報酬が
歯か記章の2択でした。
でもね~~。
狩る数が途方もないですよ。

しかもソロでやるのはきっつい!

・・・果たして、今のバージョンでやる価値あるのかな?
って思った。

人集まらないし、他のクエやればそっちの方でそれなりのアイテム貰えるし、
ソロでやるにはエリート相手にキツイだろ?
相手は格上だし、今の装備はLv36のユニだ。
かろうじて武器を速度付きのレジェに換えたけど、
それで?みたいな。

・・・やっぱソロで活動するにはPTクエはスルーの方が良い感じ。

ソロ可能な別のクエに集中プレイが利口な感じだ。

とりあえず、インタルディカに移動してマテリアルを
ネトルとペンネル狙いで299まで上げた。
時間かかったよ。

ここで時間だ。
出勤~~。

帰宅後、キュア2号で再度ログイン。
インタルディカの東メデウス荘園周りでクエ消化しようとおもったんだけど、
帰りが遅くて翌朝早いので、あんまできんかった。

しかもだ、妙に競合者が多い。
あうち、インタルディカはチャンネル移動できないのか

首都に戻ってマテリアル採取のレベルを上げて終了~~。

早々にログアウト~残念。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom