ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット3号 Lv13~

イベントはどうなってんのか?

Lv50以下対象かわからんが、
とにかく、今稼働しているキャラに対してイベントアイテムが配布されません。

ログイン20分か30分毎になんか貰えるはずですけど・・・

かんべんしてよ~。

もしかして、イベントキューブの一番下の方にこっそり入ってるとか?

あるいわ、レギマスさんの予想どおり、
Lv50以上のキャラや、完全新規のプレイヤーにしかイベント発生しない??

ちゅうことは?
俺のような中間レベルのプレイヤーは除外ですか??

夜遅くにログイン。
明日は早いので60分だけプレイです。

先ずは助っ人クエを行い、
その後にスピリット3号でレベリングです。
さっさとレベル23にしてエルテネンでレシピ集めとしゃれこみたい。

出来れば首都に戻る等のお使いクエは避けたいところです。
今のレベル帯のクエってあんま美味しくないから。

思ったけど、スピリットって省エネですね。
攻撃は精霊にまかせて、
本人は通常攻撃のみ。
それでも過剰な攻撃はすぐにヘイトを精霊から奪うので気を付けないとです。
だるいからと、魔法攻撃はNGっすね。

ある意味、のんびり出来る反面、
一杯作った下級POTの使い道に悩む。

せめてLv16に上がればHPPOTが使いまくれるのですけど。
時間になったが@3%?ぐらいを残して終了~。

時間が来たので寝る。

次回、キュア2号にてSC号船室に籠もるかな?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom