ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: Aion北米   Tags: ---

戻れん

現在GTX560のグラボを使用してます。
なもんだから、グラフィックも高画質バージョンを使用してますが、
今更通常画質?には戻せない。

いや、まじで。

まあ、流石にリネ2のフィギュア感は無いけど、
そこそこ綺麗な画質に慣れると、
昔の画質の粗い事粗い事。

コンマん秒の世界で操作してないのでピーキーな反応は要らんし。

そいや、確か12月のアップデートではaionのバージョンはver3.7だったよな。
直近のアップデートは
20130130
これでした。
これってバージョンダウン??

今回は明日が休みという事もあり、
朝の時点では23時から26時までプレイしようかと思ってた。

帰宅後、妙に疲れが響く。
あ~。
なんとなく気力が湧かない。
どうしようかな?

悩んだ末にプレイしないのは負けた気がするので、
とりあえず助っ人クエを消化して、
その後サブキャラの製作修行を行う事にした。
どこまで出来るか?

修行の間ビデオでも観てよう。

先ずはキュア1号にて料理修行。
熟練度は280まで上げてあったので、
そこからになる。

画面の隅にビデオを表示させた。
『アイアンマン2』ですね。
途中まで観てたのでその続きを見てたが、
眠い。
熟練度を300にして終わり~。

次回、なんか考えよう。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
高画質だと、目が三白眼になっちゃうんで
通常画質でやってます^^
キャラメイク時点で高画質にすればよかった^^;
熟練度300おめでとー!
EditRe: タイトルなし
> 高画質だと、目が三白眼になっちゃうんで
> 通常画質でやってます^^
> キャラメイク時点で高画質にすればよかった^^;
> 熟練度300おめでとー!

ありがとう。
通常画質だと平たい顔族に見えてしまい駄目っすね。
通常画質に戻して処理が早くなるなら考えるけど・・・。


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom