ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア1号 Lv27~ 料理上級の修行

SC号船室はソロIDです。
Lv43になっての攻略は攻撃スキルがある程度増えたことで
Lv40のときより格段に攻めやすくなってます。

とはいえ、攻略にかかった時間は2時間半。
時間かかりすぎな感じです。

2時間切りたい。

やっぱマダムまでの全Mob狩りは避けた方がよさげ。

侵攻する上で邪魔になるMobや、クエ対象のMobだけを選択して闘った方が良いかも知れない。

休みなんで、メインのキュアでSC号船室に篭ろうかと思ってたんですけど、
なんか、サブで製作修行してます。
スペル、キュア1号、シャドウ・・・それぞれ裁縫、料理、細工。
お金が無くなるまでやってますが、
さすがに上級からはやたらお金が減る減る。
マスターにする直前は更に金がかかる記憶があります。
いったい幾らかかるんだっけか?

先ずはキュア1号がマスターにリーチさせたかったのだが、
時間かかるな。
Lv28になってしまったが、
熟練度は391だ。
@9・・・60分以上かかるな。

時間になったので続きは次回だな。


テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom