ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


10
Category: ペット   Tags: ---

眠れん

寒いと猫は居間ではなく、
俺の布団の上にやってきます。

猫好きにはたまらない??

いえいえ、これは時と場合によりますよ。

昨晩の猫。
部屋の戸を閉めてPCやってたら、
戸の外で『うにゃ~~~ん』と大きな声をだしながら、
戸をカリカリひっかく。

傷だらけになるから開けると居ない。

PC使い終わって、部屋の電気を消してベッドに入ると、
しばらくして足下に何かが乗っかってくる。

そのまま器用に人の身体の上をのっそのっそと歩き、胸の上辺りで静止。
薄めを開けると目の前にシルエットが・・・。
見てます。
むっちゃ視線感じますよ。

こちらが根負けして『なに?どうした?』
と聞いた途端枕の横に移動して人の顔に背中を押しつける感じで横になる。
重い・・・。
ま、それでそのまま寝てしまえばいいんですけど、

今回は3分しないうちに、
『ここじゃない。』みたいなかんじで
枕の反対側に移動して寝る。
更に3分しないうちに、
人の顔をまたいでしっぽを顔の上でゆらりゆらり。
うぜ~~~。
眠れないのでしっぽを払うと今度は胸の上に陣取る。

と、これを何回も繰り返すモンだから眠れない。

勘弁してよ。
何があった?

1時間ぐらい人の顔の周りでうろついた後、
結局居間に戻っていった。

なに??
嫌がらせ??

これがあると、猫に邪魔されない眠りが欲しくなる。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom