ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット2号 Lv27~

チェックして欲しいな~。
結果的に先週からのイベントに関して、
おいらのキャラは対象外扱いになってました。

おかしいな~。
newsではそんな事書かれてないんですけど、
まあ英語だから俺の読解力が無いだけなのか?

そんな不公平は無いようにしてよ。
まったく!

まあ、業者が消えたのは評価するけどさ。

ケルビオンコレクターやギャングを対象にレシピ回収をしていたが、
期待通りのレシピは入手出来ませんでした。
残念。

で、レベルが上がり、ケルビオンの名前が灰色になったので、
次のターゲットへと変更した。

お次は『アナスの泉』に居るLv28~29の
調査団だ。

こいつらから初のユニ装備をゲット!
『スカイメッセージ』弓だ。
ゆみ~~~~

よりにも寄って弓っすか?
今俺はボウの育成はしてません。
なのに何故弓?

むかつく~。
ま、それ以外にレジェ装備やレシピ、高級製作石等比較的美味しいアイテムが多めに出ました。
うん。キューブが一杯になって帰るのって久しぶり!

それまでは死に戻りが標準だったのに。

その後ちと外出してから帰宅。
スピ3号にてケルビオン狩り再開ですが、
こっちは相変わらずの渋さ。
下級勇気のスクロール、ホームベルカクテル等、既に持ってるレシピなんていらね~よ。
トパーズアクセサリーのレシピが欲しいです。

委託も覘くけど無いんだよね。
残念。

しかも、なんかよく死にます。
こっちがちょっと目を離してから戻ると羽団子になってる。
Aステだから敵対居ないはず。
まして、アクティブが来ない場所に待避させてたのに・・・
ログ見たらなんか非アクティブのMobにぬっころされてるっぽいぞ?
なんだよ・・・

まあそれでもLv23まで上げたけど、ここで時間だ。
今回は夜遅くの帰りでしか~も!メンテだろ?
つうことで、今回はココで終わりだ。
次回も朝早くて夜遅い仕事だからプレイは難しいな。


テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom