ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 SC号船室 やっちゃるぜ~

上級詠唱スクロールの在庫が無いわ、
上級MP、HPPotが無いわ、
無い無いづくしだ。

とはいえ、正直これを集める過程も楽しんでます。
つくづく、遊べる時間が少ない~。

最低でも週50時間は遊びたい。

先日はアップデートエラーの関係でマテリアル採取がそれほど上げられなかった。
なので、サファイア採取なんて・・・。
さて、どうしたもんか?

SC号に行くにも回復アイテムやスクロールの手持ちが少ないんだよね。
それを何とかしたいです。

で、マテリアル採取上げ。
オーカを100個集めてからグリフォニアを・・・300個集めてみた。
途中SRのお誘いが激しかったが、
お断りですね。
だって、自信ないもん。

で、草を300個集めたらば熟練度が390に達した。
お~。

今回は此処まで。

次回は、時間が少ないと思われるのでスピでレシピ回収かな?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom