ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット3号 Lv24~

細工のレシピが欲しいので、
ケルビオンコレクターを集中して買っているが、レシピは全然出ません。
ディケイも使ってますけど、皮と金しか落とさない。

もし、この3号がLv27まで粘っても中級細工のレシピが出なかったら・・・。
流石にスピリット4号は作りません。
流石に諦めよう。
むしろ委託に出るのを狙いますかね?

サブの本格育成・・・先だな。
その頃には委託に並んでいる??

お仕事は朝早くて夜遅いのでログインする時間が少ないです。
しかも結構疲れてるので無理できない。
24時前には落ちるかな?

なので短く切り上げられるスピ3号でのレシピ探しを行う事にした。

エルテネンAチャンネルに移動してケルビオンコレクターの生息地がいつものコースですが、
今回は気分転換にテオボモスへ。

ケルビオンが居る場所を確認してから、チャンネル移動でライバルの少ない場所をチョイス。

下級MPPotが300個以上有るので、
なるべくガンガン使うようにしてます。
もうね、無駄に使いたい気分なので燃費の悪いスキル使いまくりたい!
なので、精霊用のマクロを使用した後は、
バキュームエクスプロージョンを乱発してます。
CT1秒は嬉しいです。

しかし・・・居ない。
ケルビオンコレクターやギャングはテオボモスには居ないや。

でも、ハンターを倒していたらウーンデッドゴーストの集中攻撃で息つく暇無いや。
あっさり死亡。

駄目だ。
エルテネンに出戻り

いつもの狩りパターンだね。
で、狩り再開。
出ないな。
欲しいのはトパーズネックレスのレシピなんだけど、
ジルコンネックレスはイラネ。
ジルコンリングも要らん。

くっそ~。
Lv上がったけど出る気配無いぞ。
そのくせ叫び声でのリンクがうぜぇ。
4リンクはないだろ?

なんか死にまくり。
がんばって3回耐えたけど、流石に4回目はモチベダウンです。

今回の戦利品・・・
・レシピ:ジルコンネックレス
・レシピ:ジルコンリング
・レシピ:マンドリーグローブ
・レシピ:アルチザンチタニウムソード
・レシピ:アルチザンチタニウムプレートヘルム

欲しいものが出ない。
マンドリーもいらね~

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom