ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 Lv44 まだ続くマテリアル採取

マテリアル採取が、
ま~時間のかかる事。
今度は果物のルメニと芋のペレル集めですよ。
それぞれ80個、50個。
場所はどこだ??

芋は・・・うわちゃ~。
ハイドMobが居る場所か。
面倒だな。

果物は・・・メンティス遺跡か。
でもココってサファイアも採取出来るよな?
いずれにせよ、時間かかりそうだ。

朝にログインしたかったが、
ちと体調不良気味。
疲労が溜まって、身体のあちこち痛い。
まあ、数日前から痛かったが今が痛みのピーク?

色々廻ってお昼過ぎにログインした。
マッサージ行ってきたのでちょこっとだけ身体もスッキリ。

蔵2重起動して裏で生産修行もさせたかったけど、
他にもやりたい事があるので裏方作業は止めた。

aionしながらやること・・・
レコーダーのダビングを行った後DVD-Rにラベルを印刷する。
その為に該当するドラマ用のDVDラベルを検索しないとだ。
簡単に見つかる物と見つからない物があるから、
蔵2つ操作は無理だな。

出来なくはないが・・・疲れるのでだめっすね。
それに最近、狩り中のキャラの死亡率が高い。
リンクしやすいMob相手にしているせいだろうけど。

ユプシロネ村に移動してペレル採取。
採取中にハイドMobに襲われるのが嫌。
なので、採取物に近づいたらしばらく周りを警戒です。
それが面倒だ!

Lv55越えればMobに邪魔されずに芋採取出来るんだろうね。
いづれにせよ、ゼリーの材料集めでまた芋を採取しないとだ。

難度もハイドMobに邪魔されつつも50個採取完了~。
次はルメニを求めて北上。
で、色々周って材料集めたけど、キュア2号のマスタークエ第二段を遂行。

・・・

野菜料理と貝料理が光りませんでした。
また5回分材料集めしないとです。

くっそ~~。

次回。
材料集めとプラチナクエだな。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom