ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット3号 Lv25~ 遊べない

今日の帰宅は24時50分でした。
残業っすよ。

しかも翌朝は8時に家を出ないとです。

ゲームしないとストレス発散できないけど、
今は少しでも睡眠時間が欲しい所。
どうする??
・・・30分だけ彷徨うか?

スピリット3号にてレシピ集め。

テオボモスのケルビオンを相手に狩り。
単純計算で30匹狩れれば何か出るだろうと画策した。
その上で目的レシピが取れれば尚らっき~と願うが、
世の中巧くいきません。

全然ダメですよ。
ゴーストだっけ?あのハイドしてくるMobがうざすぎ。
気がつけばリンクで死亡。

だめだこりゃ。
狩りそのものが成り立たない感じ。

即エルテネンに戻った。

そこからやり直しでケルビオンコレクターを狩るも、
細工のレシピ出ず。
眠いの我慢してLv27まで粘ったけど、出ない。
だめだこりゃ。

Lv20~29までの近接用アクセはドロップ・・・もしくわ委託頼みか。
これから毎日チェックしないとですね。

その後は一旦調査団狩りにシフトしたんだけど、
2リンクしのげなかった。
あっさり死亡。
・・・おかしい。
スピ2号と比較すると簡単に精霊のヘイトが外れる。
・・・装備の違いか?
そいや、ハラメル装備からなんも交換してないぞ。
お金が800kあるので、委託でレジェ装備を適当に購入し、
2匹巡回Mobに再度挑戦すると、あっさり勝利。
やっぱ装備が重要なのか。

つくづく装備ゲーということを認識させられるな。

で、気が抜けた。
時間は26時ちょっと前。
やばいよ。明日も早いのに!
はぁ。

とりあえずもう寝る。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom