ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット2号 Lv29~ 遊びたいのに・・・

こないだの日曜はスピリット2号がゲットした
ユニボウを売ろうか委託を覗いていたんだけど、
・・・やっぱ止めた。
売れる気がしない。
で、色々覘いてたんだが時間にして3分くらいか?
委託をウインドウを閉じた途端レギオンの勧誘を受けました。

これが北米?

ま、このキャラはアイテム回収用でレギオン入ったり、パーティー組んだりする気はありません。
なので、キャンセルですね。

さて。
前回のスピリット2号での狩りではユニ武器ゲットできましたが、
本来の目的は細工レシピです。
そのレシピが手に入らないんだよね。
がんばらないと。

夜遅くにログイン。
また文字が英語になってる。
で、日本語を差し替えたらいつものエラーです。
はぁ。

翌日は休み・・・のはずが、
色々あって、アルバイトに行かないとです。
だから身体が休まらないぜ。

で、リペア実行。
どんだけ時間かかるんだよ。
31分経っても13%って

もう少し粘る??
いやいや。
明日はバイトの初日で朝10時からの出勤だ。

一応緊張してるので放置だな。
朝起きてファイル差し替えをするしかない。

次回はキュア2号でテオボモスのプラチナコイン集めかな?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom