ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 Lv46 Lv50に向けて

Lv50になったら、IDはアラカがメインになりそうです。
AP貰えるのは大きいですね。
クエストも色々豊富らしいし。

なので、それに向けての準備が必要ですね。

アラカで一通り装備を揃えたら・・・あ、その装備ってLv55にならないと着られないのか。
ん~。

となると、つなぎが欲しいですけど、
どうしたもんか?

レギメンさんからのアドバイスですが、

SC号猿からユニ靴、
後はプラチナコインで上下鎧であればなんとか繋げそうらしい。

お~。

早速猿行ってきたけど、ユニ出ない。
速度とかを考えるとプラチナコインのユニ靴でもいいんじゃないか?

なんかさ、SC号通うのが面倒というか、
Lv46になっても苦戦状態は変わらない。
レベルアップした後の強さが実感できない状況になってます。

そうなるとSC号船室に行く気が起きなくなるんだよな~。

まいったな。

なのでテオボモスに移動してプラチナコインクエを消化する事にした。
Lv46でテオの他に行くべき所ってなんだろう?

それとエピさんからのプレゼントも有効活用しないとだ。
アクセサリーのレシピを頂いたのですが・・・細工担当キャラはそれ全部覚えてたw

まあ、ありがちだな。

で、その後はプラチナコインを遂行してユニの肩、手が交換出来るまで集めた。
疲れた~。

Lv47からはカリドンデイリーだっけ?
それまでに残りのプラチナコインクエをキレイにしておきたいぞ。

次回、何しようか??
これまた遊ぶ時間がないんだな。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom