ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア1号 Lv29~ マスタークエ2個目 

マテリアルが集まったので、
マスタークエの2つめを遂行した。
とはいえ、前回のクエでは果物と肉料理は成功していました。
残りは野菜と貝料理だ。

早速レシピを購入して貝料理製作開始・・・
お!早速コンボまで行った~~。

その後中々ゲージが上がらないが、
しばらくしてゲージが60%まで上がった。
よし!そのまま・・・
突然失敗のゲージが出て来た。
おいおい。

そして失敗ゲージが徐々に成功ゲージを超えていった。
まじかよ。
勘弁してよ。
頼む~~成功ゲージあがれ~~。

そして失敗ゲージが95%位まで達した頃に、
やっと成功ゲージが上がり始めた。
お願いです。そのまま成功してくれ~~~
成功ゲージが95%まで上がったと思ったら、即失敗ゲージが上がって失敗決定。
くそ!!

気を取り直して2回目挑戦。
これはコンボならず。
3回目。
これもコンボ無し。
まじかよ・・・

ちと目線を変えるため、野菜料理を行った。
野菜1回目・・・成功!!
おいおい。

ま、まあ次で行ければ良いんだよ。
ということで貝料理4回目・・・成功

とはいえ、通算9回目で成功とは・・・。
ふう。
まあ、これにて料理マスター達成です。
良かった良かった。

マスター達成したんですが、
肝心の料理レシピが今一です。
DP4,000回復のゼリーレシピはまだゲット出来てません。
ここら辺を得るためには製作デイリーをやるしかないのか。
どうだろう?

受けてみたけど・・・クエストの対象レシピは・・・1回使ったら終わり??
な予感がします。
しかも要コンボか?

そうなると、レシピはデイリーよりスピで回収を狙った方が良いかもです。

ま、キュア1号の育成はここで中断ですね。
今後の育成予定としては、
キュア2号をカンストさせて・・・もしくはLv50達成後、
ペアでノフサナへ入ってドラゴニックアイテムの材料を集めたいです。

もちろんキュア1号はLv30のドラゴニック装備を着させたいぞ。
だけども、一式作るのに
どんだけ周って材料を集めないといけないのだろうか?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom