ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピリット4号 終わり~

Lv30まで狩りしたが、目的は達成できなかった。
駄目だな。

なので5号を作成です。
4号は削除決定。

早速5号をお試しで稼動したけど・・・OK!

釣竿と日記をゲットできました。
隠しパラメータ・・・勝手にあると思ってるけど、
ドロップは4号よりも良いみたいです。

釣り竿三本、日記1冊。
でもNMからのレアは0。
微妙だなぁ。

まあ、下級アイテムの消費要員として良いかもしれない。

とりあえずは転職を目指そう。

そだ。
キュア2号の方が一気に貧乏になってしまったんだよね。
こいつも考えないとです。

アラカ等IDでペアが行ける様になれば稼ぎ口はありそうですが?

ユニ砕いて強化石を売りまくればそこそこ稼げるらしいが、
道のりは長い。

盲目的にレベリングに励んだ方が良いかも?

先ずはスピ4号のアイテムを全部トレードした。

さらば~4号。

と、ここで一旦出勤時間だ。
続きは帰宅後だな。

5号を稼働して転職に持っていった。
ん~。
今回は一般チャンネルで育成したから経験値の貰いが少ない。

最終ミッション以外をクリアしてもLv8がやっと。
転職前に最終ミッションクリアできるな。
で、クリアしたさ。
むう。
ドロップが少ない気がします。
レア装備が2個ほど。
だめじゃん。
こいつもドロップ悪げ。
あうち。

ま、イイ暇つぶしだな。
さて。
ミッション報告でなんとかLv9になったのでそのまま転職。
首都でスキル買ってベルスランへ・・・いきなりレギオン加入かよ。
断っても再度誘ってくる。

残念だね。
このキャラはアイテム回収用なのでレギオンに入るつもりはないです。

その後・・・只管レベリング。
ハラメルでおぼろげな変化を確認。
というのも、NMからのドロップが4号と比較すると全然良かったんですよね。
4号のときはアクセ0、ラスボスのドロップもグローブのみだったんですが、
5号はアクセ2、ラスボスはグローブ、ブーツでした。

5号は期待できそうな??
で、ハラメル2周してアイテムとレベルを揃えてキングスリーンを1レベル分狩ったが、
レシピ出ず。
エルテネンに移動してLv23まであげたあと、
調査団を狩ることにしたんだけど、
おおおお!!!
『ノーブルウィズダム』げっと!
2013030401
狩り始めて20分でこれだ。
4号はLv30に成るまで狩り続けたんだけどユニでなかったんだよね。
すごいな。
なので、5号を改め4号として扱います。
ま、4号はもう削除されたんでね。問題ないでしょう。

その後、所要で外出した。
直ぐ戻るつもりで接続したままにしたら切られた。
で、ログインして狩りの続き・・・ユニボウゲット!
2013030402
おおおおぉぉぉぉ!

これは??
その後また外出して4時間後ログインしたが、
結果?
ユニレザーショルダーガードをゲット!しかも5穴
2013030403
1日にユニ3つか。

そして待望のレシピ:トパーズリングをゲット!
後はトパーズネックレスだ。
2013030404



テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom