ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: Aion北米   Tags: ---

検証結果

6キャラまで検証確認をしたけど、
むずいな。

新スピリット4号のようなドロップは作成したキャラで再現できなかった。

でも、隠しパラメータはあると思う。

いくつかのチェックに引っかかるキャラならドロップは良いのではないかな?

まあ、私感ですけどね。

俺的なチェックポイントは3つ。

1.ウノの料理の材料 のクエにてハイブを3匹狩る際に
1個以上斧の柄が拾えること。
更にドロップ0が無いこと。

2.慧眼の服のクエにてフェスロット5匹を狩る際に日記が2個以上拾えること。
更にドロップ0が無いこと。

3.ハラメルIDにてNMを倒した際のアクセサリー入手があること。
ネックレス、リングが確実に。最後のボスからの手、足のドロップは100%出ること。

このチェックが満たせればドロップはいいかも知れん。

久しぶりにキュア2号でプレイ。
とりあえずはLv47のExp97%まで上げた。

シューゴIDはLv51から入れるらしいが・・・27日までの期限付きか。
そこまでにレベル上げられるか??
不安だ。

そそ、カリドンのコインクエ。
リンクすると死ねるな。
まいったぜ。
3回死んだ。

とりあえずは、こんなもんか。

しかし・・・メリハリが無いのでちとモチベが保てない。
どうしたもんか?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom