ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 Lv47~ あと少しでレベルアップ

残り数%でレベルが上がりますけど、
テンションあがらね~。

正直、何しよう??

そだ、クエでレジェスタッフ貰ったから、
それに魔石を入れて合成しよう。

それで多少は火力が上がるかな?

さてさて?

帰宅後ログイン。

先ずは1垢キャラからレア魔石をキュア2号へトレードだ。

トレードした魔石はクエで貰ったレジェスタッフに入れるのだけど、
基本的に魔法攻撃でマクロを組んでいるから魔石は魔法攻撃にした方が良いかな?

果たして何個使えば穴が埋まるやら?

結果は3個使用した。ストレートで成功だ。

で、それに今まで使っていたスタッフを合成した。
これで少しだけ火力が上がったはず。
んで、お次なんだが、
カリドンコインクエを行うのだが、その際に拾える肉で餃子を作らないとだよね。
この餃子は物理職用だよな。
レシピは確かクエストで貰えた記憶があるが、どうだったっけ??

あれ?ジャノマークの館でクエが貰えたと思ったけど、気のせいだったか

だとすると、何処で入手出来た可だが・・・委託じゃ1Mなんだよな。
くそ!

aionデータベースだと・・・カリドン山賊が落とすと?
確率は・・・?は?
なんだこれは?? もしかして館にいるNPCから買える??
まさか??
確認だ。
で・・・特産品で購入できた。
なんだよ。
しかもお金は60kしてません。
委託ぼってるな。

で、お次はカリドンコインクエか。
しかし・・・このキャラドロップ悪いな。
テオに来てから白装備拾わないよ。
だから金貯まらん。

クエの報酬の天使の目。
これをコインに変換するが、赤字ですね。
どこかで割りの良いMobいないか?





テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom