ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: Aion北米   Tags: ---

3連続制作シャイニングだ!

Aionnew0007.jpg
倉庫整理のため、装備を作りました。
が!
3連続シャイニングです。
お!
SS撮ったが、訳判らんぞ。ダメじゃん。

内訳。
シャイニングチタニウムグリーブ
シャイニングワイバーンチェーンヘルム
シャイニング強化チタニウムチェーンヘルム
だっけか?

で、調子に乗って4つめ強化チタニウムシールドを作成したが光りませんでした。
残念です。

仕事から帰宅したが、ログインした時間は遅め。
ダメ元でレギメンにポエタのお誘いしてみるか?

今回こそはアヌハルト装備が拾えると良いのですが・・・無理かな?

ま、レジェ装備でも砕いて売りに出せば少しは足しになるかな?
現在の所持金は3M弱。

練金マスター2回目クエをクリアするには最低2M必要だろうけど、
まだまだ財布の余力が欲しい所です。
5Mくらいは稼いでおきたいが・・・無理かな?

で、ログインしているメンツを確認したんだけど、
先日お世話になった方方は見当たらない。
ん~。どうしたもんか?

他のメンバーにお願いしようか?
と、考えていると画面にメッセージが・・・


どうやら委託に出していたアイテムが売れたと。
ほう。
これは良いかも?

実はボウを育成した際に、
ボウ装備用にと下級アクセサリーを作成したんですね。
リングとイヤリングです。
サブキャラ倉庫にあったオードの粉や銀の鉱石でアクセサリーを作成したが、
予想以上に光らなくて、高級レシピにてシャイニングを作成する事になったんだけど、
その際に必要なオードの粉が1個に付き16個だと。

これは大量に粉が必要かと考え、ベルテロン要塞周辺で160個ほど粉を集めたんですね。
で、シャイニングローズクオーツイヤリングを1個作った後、
続けてもう一個作ろうと、シルバーイヤリングから作成に入った。
ら、一発でシャイニングへ。
続けてローズクオーツイヤリングを作成したら、そいつも一発でシャイニング!
おいおい、思いっきり粉があまってしまったやんけ!
下級アクセサリーの精錬石もな。

で、勿体ないから物質変換で下級精霊石を40個作って委託に格安で売ってたんだが、
それの売れ行きが良かった模様。

なので、キュアはオード採取のためにエルテネンの地下神殿を飛び回ってますが、
飛行時間回復の合間にゼリー喰って下級精霊石を作成することにした。
数にしたら80個だ。
他の出展者よりも安めに出そうと思うが、
有効に使ってくれるとありがたい。

で、時間になったので終わり。
次回こそはポエタかな?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom