ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア2号 Lv49 暗黒のポエタですが?

先日のポエタでは、
6名フルPTで挑んだのですけど、
最初の段階でレギメンの方が経験値の心配をしてました。
2名ほどカンスト+1名Lv58でしたが、
俺的には経験値が低かろうが高かろうが気にしないので問題無かった。
一応経験値を確認すると16000Expくらいかな?
ただ・・・あれ?APも少し貰ってるっぽい。

ん~~。
はて??
昔はポエタでAPで貰えなかった記憶があるんだけど、
今のバージョンもしくは北米版ではAP貰えるのか?

ちと再確認してみるか?

ステータスを確認するとAP入ってましたね。
とはいえ、一匹に付き4,5ptだからそんなに美味しくはないです。
無いよりはマシなかんじか?

AP狙いならアラカですかね?

今日も仕事が遅くて翌朝が早いのであんまり遊べません。

あ~どうしよう?
お金も稼ぎたいが何しろ時間が無い。
短い時間で効率良く稼ぐには??

委託を利用するか?
狙い目は最上級精霊石かな?

1個幾らで売れるのか?
実は下級精霊石を物質変換で作成して1個5kで売ってたんだけど、
そこそこ稼げました。
なので最上級もそれなりに稼げるのではないか?と期待してます。

因みに・・・下級精霊石をチェックしてたらさ、
阿呆な奴が居るね。

1個の値段も高めだけど、個数が多すぎて、
21Mの値段で出品してます。
そもそも下級精霊石の数1,000個以上って、
そんなに数要らんだろ?
せいぜい200個だよ。

むしろ重要あるのは中級以降だろ?

何考えてるのか?
それとも何も考えていないのか?

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom