ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: Aion北米   Tags: ---

天キュア Lv49~ ポエタ4回目

なかなか装備が出ません。
どうして狙ったアイテムが出ないのか。

今回は翌日がお休みなので夜遅くまで遊べます。

レギメンの方を誘ってポエタいきたいです。

今の所のアヌハルト装備は 上鎧と肩しかゲット出来てません。
それ以外の装備が欲しいですが、
運だな。

いつもの日曜より少しだけ早くに帰宅の予定が上司が急に会議を始めたためいつもよりも遅くに帰宅。
23時半過ぎにログインすることになった。

因みに先日の委託販売の結果は?
650000gゲット。
まあまあですな。
少量づつポチポチ売っていけばそれなりに利益あがるかな?
早くソロID行けると有り難いが・・・あ、
そうだよ、その前にインタルのミッションをクリアしておかないとだ。
でないとDC入るのに苦労してしまう。

アヌハルトがフルで揃ったら行ってみよう。

で、レギメンにお願いして行ったが、
キュア装備出ませんでした。
悲しい。

ポエタは後2回は行く予定ですが、
頼むからその辺でアヌ手、靴、下鎧がもらえるとうれしい。
欲を言えばシールドよメイスも欲しいぞ。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom