ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: Aion北米   Tags: ---

天スピりっと Lv29 製作マスターになったぜ

スピリット1号は錬金術を担当させています。
キュア2号からお金を渡してマスタークエ2個目を進めるが、
2回目失敗。
3Mが消えたよ。

ゴミは捨てるしかないってのも悔しい。

思うに、シャイニングレシピは成功すれば良いが、
失敗したときのダメージがでかいな。
なので、3回目はシャイニングではないレシピで挑戦。
成功したぜ。

ほ。

お次の目標はチャントの金属鎧製作ですな。
今必要なのは使用期限が短くなるが、
オリハルコンのシールドを作らないとだ。

なんだけど、修行代金が少ないのと、
レシピが貰えない。
欲しいと思うレシピがもらえないのが仕様ですな。

熟練度366まで上げたが、シールド出ない。

只管修行して、397当たりでやっとこ『アルチザン強化オリハルコンシールド』ゲット
遅いよ。
ま、良いけどね。

その間、裏というか表でキュア2号をLv50に上げて50装備着て龍界でユニ武器ゲット。
・・・アヌスタッフと比較すると、楽に入手できた分アヌじゃないほうの性能は低い。

ま、いっか。

んで・・・チャントのマスタークエ・・・おかしい。
一つ目のクエはクリアしたっぽいが、二つ目が出ない。
レベルが足りないのか?
マテリアル採取を上げつつレベルを29まで上げよう。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom