ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: Aion北米   Tags: ---

天チャント Lv27~ 達人クエが出ない

Lv27の時点でチャントの製作熟練度が399まで上がったので、
早速達人クエストを行おうと思ったんですが、
一個目がなんか古くさいクエになっていた。

あれれ?

料理、練金のように、クエスト品を購入して作成~って奴じゃなかった。

で、一個目を一発でクリアしたんだけど、
その次のクエが出てこない。
まじっすか?

レベルのせいか?
つうことで、エルテネンでマテリアル熟練度を上げる事にした。

チタニウムの鉱石120個、フークシア240個をかき集め、
やっとこさ熟練度140へ。

そこからはオークの木を採取し続け、
熟練度が145になったのでトパーズの原石も一緒に集めた。

途中リアルで用事が発生したため、
一旦終了~。
熟練度は146だった。

仕事から帰って23時過ぎに再開。
トパーズはアクセサリー材料として集めないとですが、
数はドンくらい必要かな?
残念な事にネックレスは入手出来なかったのでリングとイヤリングを造るとして、
左右2個×ノーマル3個分として、18+30と言ったところでしょうか?
詰まりは原石を48個集めればチャント用の装備が出来ると。
なので、その数が集まるまで沼地をループ。
そうこうしているうちに48個集まり、熟練度も160まで上がったぜ。
とりあえず、ここで終了。
時間は24時13分。翌朝も早いのでコレにて終了だ。

そうそう、レベルが1個上がったので達人クエをチェックしたんだけど、
まだクエは出ていなかった。
Lv29じゃないとダメ?それともバグってる??
ちと不安だ。

テーマ The Tower of AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit申請が来ていましたので
最近はAIONにあんまりInしてないけどwww

よろしくお願いします

遅くなってゴメンね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom